2013年1月2日水曜日

物好き

年間行事の、仙台での初売りに出かけました。
本日の目的は、滑らないブーツを買うこと。

滑り止めのきいたしっかりした靴を、
購入しようと三越へ、、
されど、目的の靴は売れ行きが良いとかで、、

23インチのものが品切れ、、、、。
せっかく、決心して購入しようとしたのに、、。
22.5と23・5しかない!!うわぁ~~

滑って転ばないための靴。
なので、「きつくても」「ゆるくても」だめ!!
さんざん、色々とはいてみて、、
結局は、注文を依頼してきましたぁ~~

そして、お目当てのお菓子のコーナーは、
完売!!!!

最後に、パン屋さんでの購入を、、と??

今年は、
完全予約で、12時から~77袋の販売。
ナナナ  ント

軽~~い気持ちで
整理券を受け取ったら40番

それから待つこと25分間。
たかが、パンされどパン。
しっかり購入してきましが~~

なんと!! 
並んだ人は77名。

並んでいる前を、
ご高齢の方から、、
「ごくろうさま」なんて、
言われちゃ~~
世話がない。

トホホホホォ~~






夕方、卒業生の
新婚さんがいらっしゃって、
「笑いヨガ」のことで、

       とても楽しく話が弾み、、
アッハッハッハッハァ~~
得意げに、話をして、、、。
夜の更けるのも忘れてましたぁ~~

そして、笑って元気!楽しい笑いヨガの本を
プレゼントしちゃいました。
アッハッハッハッハァ~~


夜分遅くに、年賀状を見たよ!
先輩からの電話!!

「笑って元気!楽しい笑いヨガの本
購入するから、送ってね。
と。


「笑は、健康に良い」と言って
現職の時から、職場で
みんなに笑を進めてたのよ。
いいことしてるわねぇ~」と。


いつか、ご当地までお伺いしますね。
皆さんで、
一緒に笑えたら嬉しいなぁ~~
hohohaha hohohaha

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿