2013年1月28日月曜日

冬のお楽しみ講座

1月26.27日、NPO法人ラフターヨガジャパン
第7回「冬のお楽しみ講座」に参加してきた。

ラフターヨガ・笑ヨガの仲間の楽しさを
2日間堪能してきました。

写真は、カラフルな美女揃い!!
ウッフッフッフゥ~
朝から、ラジオ体操笑や
エクササイズの紹介
難波歩きホホォ~
ヨガニドラ
コミュニケーションウオーク
「薬を使わない精神科医」
宮島賢也先生のお話
等々、

2日間で満タンの学習と出会い、、

そしてお疲れさん会でたて続けて
飲んだ、
ジョキー2杯のおいしかったこと!!

それから、、美人の友人と東京駅で
会食、ここでまた、また
ワイングラスを傾けて、、
あれれぇ~~
写真が、、、、どこかにいっちゃいました。

駆け込んだ新幹線の中では、、
瞬時に爆睡、、
アワワワワァ~~
ヒョイと目がさめたら、ぁ~~~~

福島を過ぎてました、、、、。
危うし、あやうし、
慌てて身の回りを整えて
仙台駅のホームに降りることが、
で き ま し た。

東京は、満月で幸せいっぱいでしたが、、
仙台は雪景色、、アレレェェ~~
おおさむ!!

でも我が家は、やっぱり暖かでしたぁ~~
hoho haha  hoho haha
充実した2日間に感謝。

今日は入学試験のために、早朝出勤
路面凍結で、皆様も私たちもトロトロ運転.

そして、お受験の生徒様も
早々登校してました。

頑張れ!!頑張れ!!
イエ~~イ


ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿