2011年1月26日水曜日

BBWのご案内

  昨日、BBWのレッスン生のKさんが我が家いらっしゃった。
すっきりと美人さんになっている。
う~わ~ ほほほほほ

6ヶ月で、体重が6キロ減少とのこと。
そういえば、体も柔らかくなって女っぽくなってきたあ~。
まあ 素敵!! 凄い!! 

Kさんは 『BBWのおかげです。』と、
うひゃ~なんと嬉しい言葉でしょう。 感激~ 

 はははは ほほほほ 
  
本当は,Kさんの努力の賜物よ。
 でも、でも、 とっても嬉しくて 

ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

 Kさん 私の ホッホッ・ハッハッ している格好が
一生懸命のなので 面白いと 一緒になって
ケケケケケケ  ホッホッ・ハッハッ 
アハハハハと笑いました。

2月のBBWレッスンは 
Lスタジオ  ・5日(第一)・19(第三) ・26日(第四)
南中山  ・19(第三) ・26日(第四)
      で~す。

笑いヨガで わらって 話して 運動して
心身ともに美しく 楽しく レッスンしましょう。!!

なんだかとっても 楽しくなってきました~
みなさま お待ちいたしてまあ~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿