2011年1月30日日曜日

雪の朝!!

朝、目覚めたら、外は一面銀世界!! 
雪が積もって、道路はつるつる つるん つるん。
数十年前の朝、車の運転を始めたばかりで、
雪道の運転は、はじめての体験!!
ひゃ~ひゃ~  ひゃ~

しかし、客人を仙台空港まで送ってゆかなければいけない、、。
家を出て、暫く走ったとき、、、
突如 、道路に車が出てきた、、 
あっ、あっ、あ~ ~ ~   ド~ン。
右にハンドルを切ったら、
私の車が、左の車の方に滑っていった。
あ~ あ~ 「ごめんなさい!!」
ほ~ほ~ほ~ほ~ほ

もう~怖くて!怖くて!
 チンタラ運転をして、やっと仙台空港到着。
お客さん、ホッとしした様子で「生きて、これてよかった!!」
今でも、忘れられない。体験で~す。  ホホホホホホオ
ひ~ひ~ひ~ひ~

15年前の初雪の朝、
習っていた「気功」のレッスンをしながら、早朝散歩。
突如、すってんころりん、意識があるのに、動けない。
あ ~下半身麻痺だ!!どうしよう、、、、、、。
人通りがない。Hihihihihihi

通りがかりのお兄ちゃんの車で、病院に送ってもらい、
絶対安静。一ヶ月入院。 第一腰椎圧迫骨折。
以後、骨粗しょう症で、6回の骨折。
ほほほほほほほほ、もう、笑うしかない。

いろいろあても、いつも元気になって、、、。
出会う皆様に恵まれて、、感謝!!
  感謝 w(゜―゜;)wワオッ!!

またまた、良い出会い!!
“笑いヨガ”を学んで、素晴らしい仲間にあって、
毎日、ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
 
活き活き 、生きていて とても幸せな毎日。
はあははははは。ホホホホホ

昼頃から、雪は解けてたけれど、、
 我が家の前の、道路は つるん つるん
やっぱり雪道こわ~いよ~  へへへへへへ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿