2011年1月11日火曜日

ラテンエアロとパワーヨガ

今日は、寒の中、笑いヨガのレッスン30分 エクササイズは大好きな女優と、
くすくす笑いバージョンをしました。ヘヘヘヘヘヘヘヘ 5つの呼吸は大分慣れましたが、人前では??

9時45分からの「ラテンエアロ」と「パワーヨガ」の日。 勇んでスポーツクラブに駆けつけ開始が、、、、。
お正月の総決算、身体が重い!!それでも、それでも、2時間頑張りました。スゴイゾ 凄いぞっ

汗びっしょり、ウワハハハハ 若いつもりで~す。ホホホ オホホ

午後から、出勤。会議と面談。ウワ~今日も帰りが遅くなりそう。ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 笑うしかない ハハハハハ

アメリカで出産した、Mさんからメールが届いてました。
何と!Mさん すでに、子育てブログ書いてました。
ウワ~内容が、素晴らしい。若いのに肝が据わっててしっかり子育てしてるウ 
凄いなあw(゜ー゜;)wワオッ!!


 そういえば11年ぐらい前に、私が始めて携帯電話を買って、使い方わからなくて困っていたとき、Mさんが教えてくれて、私の携帯電話管理人をしてくれたんだった~よね。ヘヘヘヘヘヘ

やっぱり私は、ブログの管理人がほしいなあ~  ホホホホホホオ ウヒイ~

今日は、1月20日のLHRでの笑いヨガをする場所の確保。1時間だけ。 
時間ちょっと短いな?
ちょっこっと我慢をして、早めに終わるように MIKIさんとごんちゃんと打ち合わせを
 したいな♪♪♪

それでは、また 明日  ホホホホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿