2011年1月12日水曜日

笑いヨガ仲間!!み~いんなあったかいなあ~

こうちゃん まさみさん MIKIさん そして笑い仲間のみなさま
 
こんばんは♪
 
文章ちょっと変だけど、、2011年1月9日から ブログ開催しました。
 
ブログは、職場の数人の力で始めました。なので、、、しかもPCは古いまま、、トホホホホ
先ず、はやってみます。

そして、もうちょっと、学習してから、こうちゃん まさみさんに お礼を言いながら
ブログ開催のメールをしようと考えてましたが、、、。
 
何と、??本日の夕方、ブログを 「ちょこっと」知っている職員に操作していただいたら、、
MIKIさんへの返事が、メールにでてて、、、
 
うわ~ こんなところが、私のドジっぽいところ、トホホホホ
まだまだ沢山失敗を重ねながら、、はははは 、、。
 
着いてゆきま~す。トコトコと どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 こうちゃん MIKIさん まさみさん ブログ仲間の皆様。
沢山の資料と、英知を頂き本当にありがとうございます。
感謝!!感激 !!感謝の思いを込めまして。
 
    ♪♪ ホホホホホ 上品に ~ ♪♪
 
 
ふわふわのブログです。
http://18yoriko.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿