2011年3月2日水曜日

子育ち 親育ち


 31日 卒業式
式典は粛々と厳格に行われ、 
生徒たちは、一人ひとり元気に社会へ、
大学へ、専門学校へと巣立っていく。

おめでとう おめでとう おめでとう
うわあ~はははは ははははは

式が終了し、各クラスの分散会が終了してから
何組も何組も 何組も
親子で「ありがとうございました。あの時、、、。」と
あいさつに来てくれた。嬉しくて 嬉しくて 
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ  感激!!

暫く待っていた親子も、お待たせして ごめんなさい。
といったら、、「いや、この時間をつかって
親子で話ができたので、かえってよかったです。」
親も、子も 共に成長しているなあ~うれしいなあ
ほほほほ あはははは

 私は、皆さんから若さを頂き、
こうして成長して巣立ってゆく、喜びを頂いて居るのです。
そして、社会で活躍してゆく姿を見せていただけて
幸せなんです。!!
うれしいなあ~ うれしいなあ~ 

私も、そろそろ辞退の時期が来ましたあ~
「そんなこと言わないで~」
イヤイヤ、後進に道を譲り、
私は再チャレンジなのです。♪
  ほほほほほほ あははははは

楽しい「笑いヨガ」のボランテイア活動と
BBWのレッスンで楽しむのですよ~!
{へ~ いつからですか~」
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
ほっほっ  ほほ
 4月から、開始ですよ~

みんな、一緒に「笑いヨガ」しましょうね
   

 楽しく笑って、嬉しく 、わかれましたあ~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿