2011年3月3日木曜日

ブログの写真貼り付け

ブログと、facebookに 写真を貼り付けたい!!
うわ~ どうしょう
昨日、職場で 「ブログに写真貼り付ける」を
学んだはずなのに、、とほほほ ほほほほ
もう、笑うしかない。

職場の仲間は、PCで遊ぶしかないんですよ!!
ほう~ ほう~ ほう~
 なんだか分かってきましたあ~ できそうです~
明日、又忘れるかもしれないけれど、、忘れたら、
又、また 教えてね。 
ほお~ ほほ  ほお~ ほほ

短期療法の研修会の発表も引き受けた!!
私学の仲間の親睦会も参加にしましたあ。
明日の、委員会の資料もまだまだ、、。
ひひひひ でも でも やるしかない
ほーほーほほ  ほ ほほほほほ

夕方、美男子。突如 現れた~
「エッ~」びっくり こいたあ嬉しかったあ~、
ほほほほ あはははは~嬉しくてうれしくて
ついつい声が弾んでしまう。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
 
ついでに、上着のボタンをつけていただくう、、、、。
うれし~い あはははははは ははは は~い
これ、照れ笑い、
それにしても、今日の会議は延長で、今じゃ
33日の午前1時過ぎ、明日の会議に備えて
おやすみなさい す~ す~ す~ ssss  
小さく ホホホホホ ハハハッハハ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿