2011年3月4日金曜日

休養 

なんだか、最近自分の体内時計が狂ってきている。
昨日までは、毎時間 楽しくて 楽しくて、
時の流れも感じなかった。
あははははは  ほほほほほお~ 

特に、笑いヨガのことを考えたり、話をしていると、、、
うわっはっはっは~ ははははっは
だけど、だけど、連日2時過ぎ4時間睡眠は~
さすが、体に答えてた~
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

今日は、思い切って仕事を休み。休養した。
寝ても 寝ても 充実感が、、な~い。
あ~ ない。こんなときは、笑うしかない。
ほほほ ほほほ ほほほ ほお~
あははは あははは あ~はははは

今夜も、またまたおやすみだ~
体力回復 体力回復 それ~ えっさっさ
ほいほい ほいほい えっさ えっさ~ 

明日は BBWのレッスンだ~
 美しく バランスのとれた 歩き方
レッスンプリントも準備した 
5人で、楽しく ゆ~うくり 
そして、優雅に 早く歩いてみましょう。
ガンバ  ガンバ イエ~イ~

今日も、お時間作って
《 笑いヨガカフェ 》に行ってみてね ~ 

アドレスのドアーを開くと,
GOGOGO ~~  自由に参加してOKですよ~

ふわふわ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿