2011年3月3日木曜日

“ひな祭り”

今日は、楽しいひなまつり。
遠くから、ひな祭りの歌声が聞こえてきそうな
楽しい一日  ほほほ ほほほほ ♪ ♪ ♪

一年の総仕上げの会議が終了。
若い教師が、資料を立派に作り
内容の説明を端的に報告。
うわ~  すごいあな~

若いって良いなあ ほほほ はははは
すごい!! すご~い!!

30名の参加者が、それぞれの役割でみ~いんな発言した。
重要な会議が、予想外の和やかな展開になり
次年度への方向に向けての計画もできた。
あははは  あはははは うれしいなあ♪
ヤッター ヤッター
いえ~い

美男子君は、おいしいマドレーヌを
沢山作って差し入れしてくれた~w(゜―゜;)wワオッ!!
美味しくて 嬉しくて 3個も
頂いちゃいましたあ~
美味しい おいしい 新鮮な卵の あじが~した~
 ウヒ ウヒ ウヒヒヒヒ ありがとう!!

そういえば、最近 “笑いヨガカフェ” ができたんですよお~
みなさんご一緒に、言ってみましょうか ☆ ☆ ☆ 

閉店時間がなくて、、いつでも 休業なしの 24時間開店で~すう
 ほっほっほほ   いいなあ~
気軽に言ってみてくださいね~
笑いのこと  楽しいこと 人生の輪が広がりますよ。
実は~私の ネーミングは へへへへへ 
18歳のよりこ」なのですよ。~
うわあはは  ははははは へへへっへ

私が若いことぐらい  
ご存知のみなさ~あ んでしたよね。
あららら、ごめんなさい。
ホホホホホ 知名度は ? ? ?&

それじゃ~、《 笑いヨガカフェ 》でお会いしましょうね。
下記の ドアーを,
GOGOGO ~~  自由にクリックシテ 
参加してくださあいね  OK OK オマチシテマアスよ~


ふわふわ 

0 件のコメント:

コメントを投稿