2012年1月4日水曜日

仕事始め

10時30分、面談予約のため出校 学校にはすでに
特進コースの生徒達と保健室登校生が登校していた。
おめでとう おめでとう
それぞれに、挨拶してカウンセリングルームに


カウンセリングルーム前には、正月飾りが、、、、
F先生ありがとうございます。

面談をして、養護教諭の先生方と情報交換
予約の生徒は、雪の降る中自転車を押して登校してきた。

手が、かじかんでいたので
手を叩いて。手のツボを刺激し、体を温めて
呼吸をして、、T君は エクササイズはするものの
アイコンタクトは、、、。

エクササイズを5つして面談終了
教室では、ほとんど話すことがない、と担任からの
情報があた、、

T君は、時間の確認も、自分からしてきた。
進路も自分の好きなところに内定していると
具体的に話して 
家族の健康の話しから、笑いは健康によいから
父が、家族で「笑おう」と話したと、、。   エヘヘヘヘ
こりゃ素晴らしいい!!

写真のぷ~さん 生徒たちが大好きで

面談中に
よく、抱っこして話す。
プーさん、今年も、生徒たちのこころを癒してくださいね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿