2012年1月30日月曜日

それぞれの出発

最近は、面談の時、
笑いヨガの話と エクササイズが
多くなった。

今日も、5人と「4つの要素」と
エクササイズを楽しんだ。

深刻な顔して、話をして、「良いとこ探さがし」をして
いつの間にかアハハハハハハァ~~
口角が上がり、顔色が
高揚し、美少年 美少女に変身してましたぁ~~

笑いが少しずつ広がって、、
廊下で会っただけで、サイレント笑い
お互いに声を出さずに大笑い
ウシシシシシィ~

ちょっと会って 恥ずかしがり笑い
両手で顔を隠して、瞬時に手を開いて
舌を出して、ベェ~~

挨拶笑い しながら、あははははぁ~
アレレレレェ~~
なんだか、、日常生活が楽しくなってきましたネェ~
hohohaha   hohohaha   hohohaha~~

放課後、舞踊部の生徒と養護教諭と私、
またまた 「手拍子 深呼吸 エクササイズ」を
始めちゃいました。 アハハハハハハ~ 

夕方、美男子登場。
とっても好い顔してて、嬉しいなぁ~~

Y子ちゃんも、、課題を猛烈な勢いでクリアして
ほっと一息、3年間慣れ親しんだドコモダケを
抱えてにっこり、ウッフッフ 

間もなく、それぞれの新たな道に向かって出発だ

ドコモダケはみんなの人気者

数年前に、先輩が、、差し入れて以来、

皆が大好きで、何人抱っこして、癒してっくれたでしょう
ありがとう ありがとう 

間もなく お別れです。
美男子君も Yちゃんも そして わたしも

それぞれの出発です。

そして、笑いヨガ 、
これから、笑いヨガクラブの発足を
したい仲間が集まるような
そんな会をしたいと 話し合いました。

あははははぁ~~
いいぞ! いいぞ!! イエ~イ、

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿