2012年1月22日日曜日

リダー養成講座

朝起床したら、一面の銀世界。
アララララァ~~ 
昨夜、雨の音を聞きながら床に就いたのに、、
やっぱり雪か!!
出かける直前から、雪から雨に変わり、、、

雪解けの道路を、ビジャビシャと大きなリュックを
背負って、傘をさして、、駅に向かう。

本日は、大先輩(笑いヨガの先輩)と
一緒に
2人のリーダー養成講座。

大変な天候なので、会場を温めておこうと、、
早めの電車に乗ることにした。

アレレレェ ~定期券がぁ~通過しない、、、、
「停電で、チェックされてませんね!!」
昨日、駅を出るときに停電とかで、
定期の確認だけで通過したことを思い出した。

ホームには電車がァァァァ あわてて階段を下りたが、、
間に合わない!!
これって、私が悪いんじゃぁ~~ないよ!!
なのに、、、、ぷんぷん

そして、地下鉄と連携の駅で、また定期券が??
先ほどの怒りが噴き出て、「どうしたのでしょう!!」
怒りをあらわに、窓口に行ったらァァァァァ

なんと!!私の定期券は手前の駅までの定期券
チャージしていたお金が20円不足。
うへ~~ 小さくなって 料金を入れて
地下鉄ホームについたら、列車は出発してました。

なんと間の悪い日でしょう トホホホホホォ~
でも、でも。リーダー養成受講者2名と研修参加者4名が
元気に集まって、、
研修会開始。

されど、、やっぱり私の準備不足や、
常日頃の甘さががぁ~~ 重なって
すっかり先輩におんぶにだっこの
研修会でした。トホイホホホ~

先輩の鮮やかな、しっくりとしたリードと、
参加者の新鮮な、エクササイズに感激し
落ち込みモードもたてなおり~

東京に行っていた夫が
ねんりん家のバームクーヘンと
鯖寿司をお土産に帰宅してて、、
エッヘッヘッヘ

すっかり元気になった。単純な私でした
アハハハハァ~
もう自分を笑うしかない
単純な わ た し ですぅ。

ふわふわ

1 件のコメント: