2012年1月15日日曜日

衝動買い

1月6日の小寒から、気温の低下が激しく
日々寒さを痛感している。

13日、リラクラブのラフターヨガに参加して、
帰宅する途中で左足ひざ関節の違和感と、
痛みがあり、足を引きずって家についた。

自宅では、痛みがない、、、アレレレレェ~
14日、BBWのレッスン後、歩いていて
同じ症状が出た。エッエッ
どうしたのだろう?
何か大変な病気が、、不安にかられた。

午後、南中山でBBWのレッスン、
Kさんが「寒いと私も手 が上がらなくなる」
と、、血管が細くなっているのだろうか??

今日のお出かけは、寒さ予防のため、
下着や衣類を上下共に6枚重ね着して、、、でかけました。
身体が締め付けられているようで、、コロコロ
動きが悪い、、ウヘヘヘヘヘヘエ~
膝の痛みや 足の動きが悪くなるよりは、、
まだまし!!

Mさんと、リーダー養成の打ち合わせ!!
終了後、
コロコロしながら、
春物の靴を物色しようと、、、、

デパートに行ったらァァァァ 
店員のお勧めでエエ~
ブーツを履いた。
エッ  あったかい~~
痛かった足が、、微妙に満足してる。。
即決、これっ 購入します。
支払段階で、、アッ ア ア お金が少なくなっちゃうよぉ~
「お金がないラフター」を、、思い出しました。アハハハハ~~


でも、そのまま靴を履いて、帰宅しました。
エヘヘヘヘヘ~
今日は、小正月。
春ものの靴は、まだ、まだ先のことですね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿