2012年1月28日土曜日

和気藹々

LスタジオでのBBWレッスン
昨日の雪と寒波で道路が、テカテカに凍結。
そのような中を、皆さんが参加してくださった。

「すんださん」と「いちごさん」と「Oさん」が
しばらく振りに参加して、みんな嬉しくって
スタジオは一段と笑顔に、満ち溢れましたぁ~

笑いヨガのエクササイズと呼吸で、
こころも身体もリラ~クスして、
みなさん、口角ばっちり上がり、
素敵な笑顔で、
優雅に、美しく歩きましたぁ~~

とっても、充実したレッスンでした。
ウッフッフッフッフ

午後は、
吹奏楽部の演奏会の第3部
「第13回全日本高等学校演奏楽大会
in横浜 審査委員長賞・ヤマハ賞」受賞記念

朗読と吹奏楽による
「3.11東日本大震災の記憶~キミの分まで、生きてゆくよ~」
のCD作成を依頼していた。



CDが届き、3月11日津波と共に
去って行った3人の生徒を
想い、涙が流れた
辛いけれど、このCDを
何度も 何度も聞いて、思い出して行こう。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿