2012年1月31日火曜日

多彩な日

午前から、2時まで笑いヨガ仲間と
あれ??先輩でした。
リーダー養成の打ち合わせと
情報交換をした。
打ち合わせは、内容の濃いもので、、
今後の方向性と、夢を語り合った
アハハハハァ~

1月に入ってから、登校していない
天才君と連絡が取れた。
喫茶店で会うことにした。

しばらくして、天才君 登場、
「最近、どうしたらよいのかわからなくなり、
昼食をとることができなくなりました、、、、
どうしても、制服を着ることができなくて、、」と。

先ずは、楽しいことから始めようと、
得意な、笑いヨガのエクササイズの話をしたら、
天才君が笑顔になってきた。
アハハハハァ~
明日、学校で対策会議をすることにして
さよならした。

帰路の電車のドアーに「より高みへ」
楽天の張り紙があった。
天才君への
メッセージの様な気がした。

これから、より高みへ一歩
一歩前進してね。

そして、夕方
私は、しばらく振りにスポーツクラブに寄った。
真っ先に、リクライニングで休養。
アハハハハァ~

それから、初級エアロに挑戦。
出来るかな??
アレレレレェェ~~

なんだか、、前に出て動いてましたぁ~
これって!!
笑いヨガをしてたから??できたの?
たのしかったなぁ~~ エッヘヘ

今日は、仕事とは違った充実感がありました。
hohohaha  hohohaha

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿