2012年8月15日水曜日

誕生日

順子さん、永遠の18歳だから
お誕生ないのかと思ったら、
しっかりありました。
おめでとうございます。
それにしても、日本人皆にとって特別な日に
お誕生日なんて、順子さんらしいです。

アハハハハァ~~ さすが、!!
切れますねぇ~~ 恐れ入りました。
ともあれ、18歳は続くのであります。
と、facebookでお祝いをいただき、
ご返事を送りました。

今日は、私の誕生日。
そして、ラフターネームは、18歳の順子です。
勿論、ふわふわ も使ってま~す。

わたしゃぁ~  ここまで元気に
楽しく生活できたことに感謝です。

そして、これからも「笑いヨガ」をして
世界平和を願い、笑って楽しく充実して
いきたいと、思いま~す。
アッハッハッハッハァ~

みなさま、どうぞよろしく おお願いい
いたしますぅ~

今日は、戴いたマンゴウを再度
おいしく頂戴しました。ウッフッフッフ~

こんなように、切っていただきました。
そして、東京から帰郷した卒業生と
お茶をしました。
hohohaha hohohaha
しあわせ~~
 
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿