2012年8月3日金曜日

笑って元気楽しい笑いヨガ

昨日も、今日も卒業生と笑いヨガの話をして、、
「笑って元気楽しい笑いヨガ」の本を
プレゼントしてしまいました。アハハハハァ
笑いが、、若者に広がることを
夢見てま~~す。
楽しいですねぇ~~

とっても楽しく元気になれる本ですよ。と、、、
説明をして、、ウッフッフフフ~~
手元には、数冊だけになりましたぁ~~。。。。。
トホオホホォ~~

えへへへへぇ~~
今日は卒業生と未来の話を氏ながら、、会食をして、、
美容院に行って
自分自身のこころと体のメンテナンスをしてきました。

明日は、午前と午後と楽しい
BBウオーキングで~す。

夕方、夫が丹精込めた
カサブランカの前で、、
ウッフフフッフォ~~写真のぼけているところが、、、、
幸せのしるしでぇ~~~す。
hohohaha hohohaha

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿