2012年8月17日金曜日

誕生祝い

昨日、息子から
「遅れましたが、誕生祝いを送ります。
変なものと返品しないでください。」
と連絡があった。

過去に、玄米も炊ける立派な炊飯釜が
届いたときに、
「私は、こんなもの頼んだ覚えがない!!」
と、、返品してしまった経由がある。

その時の、息子は仕事が忙しく事前に
連絡できなかったらしい。
そして、その品物は二度と、
我が家にはご縁がなかった。
トホホホホォ~

こんなことからの連絡だった。
そして、本日届いたのは、
「誕生日おめでとうございます。
これで、あいうべや片づけの
カウントをしてくださいね。」とメッセージと共に
本と、タイマーが届いた。
アハハハハァ~
母は、もう笑うしあかりません。
アッハッハッハッハッハァ~

「あいうべ」初めての言葉。
「免疫を高めて病気を治す口の体操」
Dr.今井一彰著

読みやすい、納得しやすい、
体験してご報告いたしま~す。

そして、タイマー 
第3回全国笑いヨガ大会の時
発表が大失敗だったと話したので、、
講演の時に使うようにと、、気配りをして、、、
送ってくれたと、、、、!!
感激したのであります~~が、

メッセージには、「片づけの
カウント」をしてくださいね。とは、、
アハハハハァ~

Dropboxの表も届きました。
はいはい頑張りま~す。

ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿