2012年8月4日土曜日

美しくバランスのとれた歩き方

午前9時15分から、Lスタジオで
ウオーキングのレッスン開始。

猛暑の早朝から、レッスンに参加いただき
うれしいなぁ~~ 感謝。

本日は、心にプラスのエネルギーを
増やすために 「自分をほめる」ことをしました。
みなさん、とっても素敵に自分を認めて
表現してました。うっふふう~~
楽しいなぁ~~

それから、ストレッチで体を解きほぐし~、
笑いヨガでゆとりとこころのリフレッシュ
ヤッタァ~ ヤッタァ~~ イエ~~イ
素敵なレッスン開始で~~す。

参加者の身体の動きがぁ~~
とっても素敵になって、、あらぁ~~
とっても良い感じに歩いてますよ。

「このレッスンでウオーキングをすることが
楽しくて しょうがないです。
とても気分転換になるし、体にも良いことをしているので
一石二鳥ですよね!これからも楽しい気持ちを
大切にしていきたいと思います。!」
参加者の感想でした。

私は、いつも、参加者から沢山のパワ~を
いただいてま~す。

そして、午後も南中山で、BBwのレッスン
参加者は、みなさん心優しくて
努力家で、生き方も考え方も素晴らしく
私が、たくさん教えていただいてま~す。
感謝

夕方、帰宅したら、我が家の庭のトマトが、、
完熟してました~~アハハハハァ 
勿論、夫とビールで乾杯 チーズと新鮮な甘いトマトを
いただきました。  ウッフフフ~~

明日は、タッピングタッチの
インストラクタ③受講のため、5時25分の電車で
仙台に出て
6時25分の「はやぶさ」で
東京に行ってきま~~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿