2012年12月17日月曜日

忙中閑あり

毎日、忙しいと言いながら、
沢山の行事や連絡事項を忘れて、
前のめりに走っていた。

そして、ボロボロ 色々と忘れて、、
みなさま、ごめんなさいませ。。。。。。。

最近、家にいることが多くなった。
アレッ~~
笑も少なくなった??
エエエエエェ~~~

笑いのエクササイズを しよう と、
ト~ト~ト~ト~ト

数日前に、念願のipad miniを調達しました。
しかし、まだまだ使えきれない。
徐々に便利に活用できたらいいなァ~

今週は、明日から
面談や、会議がたくさん入り
連日出勤。

バランスを取って、一呼吸をして慎重に、
慎重に行動しよう。



 先週は、長男が来仙してしばらくぶりに
塩釜の寿司屋さんに行ってきました。
ウッフッフゥ~

そして、美男子君がとっても
おいしいケーキを作って、学校に来ましたぁ~
アラララファ~~ 写真撮影
忘れてしまいました。
ごめんなさい。

へへっへっへ~~
やっぱり、忘却年齢が高くなったのかしら??

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿