2012年12月5日水曜日

笑ヨガ三昧

「長命が丘笑いの会」
今年最後の、笑ヨガ。
氷雨の中を、きんぎょさんと早朝出発。

暮れの用事や、、雨のため 
いつもより、
参加者が少なかったが、、

楽しい笑ヨガの会。
もう1年以上も続いちゃったぁ~^
アッハッハッハッハッハァ~~

 それぞれに、笑いのツボもばっちりで、
 すっかり子どもに、若返り
アッハッハッハ

ホッホッホッホッホォ~~
楽しいなァ~~
               来年も、継続して



腹部ラフターをして
楽しみましたぁ~~
 
  楽しむことに
なりましたぁ~♪ ♪   

hohohahaは 
      hohohahaha~

今年、最後の笑ヨガ
「クリスマスパーテイ」
クリスマスツリーや
沢山のプレゼント
ラフターそして~~~


午後は、生協での笑ヨガー
今日も新たな参加者が、、ヤッタネ~
キャサリンさんやQちゃん
生き生きエクササイズをしてましたぁ~

ヤタネ~~~~

みんな のり のり ルンルンルン、
今日は8人の参加になりました。
うれしいなぁ~~

みんな仲良し 仲間が集まってぇ~~
アラララァ~~2回目参加の方が、
便通が良くなったと。
恥ずかしがりやの、◎◎さんもとっても
笑顔がァ~^素敵になりましたぁ~

そして、みんな みんな 
こころも身体も 暖かくなって
元気になってまぁ~~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿