2012年12月8日土曜日

愛情

仙台は、早起きたら、
地面にうっすら雪が積もり
おお寒!! 
   8時、ユラッッ~~

アレレェ~~体と心が過敏になって
しまったのかしら??と
不安になっていたら、、
やっぱり震度1の地震だった。

午前は、BBWのレッスン。
参加者は少なかったが、、、
和気あいあいと楽しいっレッスンになりました。

そして、なんと!!
今日は、美男子君が登場~~
しかも、私の大好きなバナケーキと

バナナチョコケーキ、うわぁ~~
運動して、小腹がすいた時の差し入れなんて、、
なんと、、優しいのだろう。

ケーキのうまいこと、、あまりうまっくて、、
写真をとるのを忘れてましたぁ~^
お土産にいただいた分だけ、
ご紹介いたします。

愛情たっぷりの、おいしいケーキでした。
ウッフフッフッフゥ~

そして、午後は長町アストでの
「笑ヨガ」、初めて参加なさった方も、、
感性豊かで、、こりゃ素晴らしい!!

トウゲイさんも、○○さんも イタタッチも
美人さんも、みんな楽しく明るい仲間。
途中で、子どもの参加もあって、、

なんだか、
み~~んな心温まる、エクササイズが
いっぱいの笑ヨガでした。
アレェ~~写真は次回にご紹介
いたします。

hohohaha  hohohaha
みなさ~ん たぁ~~くさんの愛情を
ありがとうございます。

帰り道、仙台の街は氷雨になり、寒かったけど、、
こころは、ぽかぽかでした。
みなさま、ありがとうございます。

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿