2012年12月22日土曜日

最高の技

東日本大震災復興支援ツアー

◎ 体操 ニッポン!ロンドンオリンピック報告演技会

知人から、報告演技会の案内があった。
ボヤ~~としているうちに時が流れ、、
開会数日前に連絡をして、、

何とか、入場券をお手配いただきました。

 2012年12月21日18時開会
。とにかくすごいものらしい!!
ということで、、、会場に。

日新体操団
トレンポリン男子・女子

オリンピック参加選手のすぐれ技!!!!!

感激!度肝を抜いた妙技。これぞまさに世界一。
感激に浸った2時間でした。

会場の仙台体育館の周りは駐車場がいっぱい
人人の山、子様連れのご家族も多く、、
とてもにぎわってて、~
未来の体操選手団も、たァ~くさん見学してました。


妙技の前後のご挨拶、選手お一人おひとりの
復興支援へのお気持ちが有難く、、ただただ感激と感謝の
幸せな時をいただきました。
ありがとうございました。


写真はあるのですが貼り付けがわかりません
徐々に、、ご紹介いたします。




 
写真は二組の三つ子の中学生の男子体操のご紹介でした。
 
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿