2012年12月18日火曜日

未熟

午前中出勤面談をして、
急いで午後の笑ヨガ会場に駆け付けた。

会場は、生協高砂駅前店の集会室。
それぞれの活動が盛んなところで、
月2回の笑ヨガの予約が大変。

今日も、リーダーのキンギョさんが
準備万端整えて、
楽しい笑ヨガの始まりで~す。

毎月、第1・第3火曜日の14時~16時まで
「笑ヨガ」を楽しんでます。

今日は、参加者が6名。
健康のプロの方々の集まり、
笑の運動の説明も理論的に、、、
アレレェ~~いつもより気張ってしまってる
私がいましたぁ~。

そして、ipad miniでの写真撮影、
アレェェェェ~~昨日教わったのに。
シャッターが下りない!!

アッラァァ~~写ってましたぁ~~
なんだか、使い勝手がいまいち。
挙句に、写真がァ~ メールに届かない!!
あ~~
わが身の未熟さにがっくり!!

でも、でも、最後に、タッピングタッチをして、
こころとからだのリフレッシュ!!
みなさま、暖かな交流をありがとうございました。

来年も、皆様良い年でありますように
みんなで笑って元気に過ごしましょう!!
Dr.katariaの”笑いヨガでで世界平和を”の
スローガンに向かってみんなで、楽しく笑いましょう!!

そして、私はスマートガイドを
購入してきました。
が、読んでも
わからない!!

こりゃ困ったヨオォ~~ン
hohohaha  hohohaha

未熟者でございま~す。
少しづつ学習あるのみ
でございます。


ふわふわ








0 件のコメント:

コメントを投稿