2012年12月7日金曜日

喜びと不安

朝、カウンセリング室に
卒業生の Jさんから素敵な
芳香性のシクラメンが
いていた。

日々ぶっ飛んでいる私にとって、

こころ癒される
シクラメンの香

フックり膨らんだ
  花弁が美しく、
本当にこころ豊かな
1日の始まりでした。
Jさん 
ありがとうございました。

  本日の面談も
順調に進みました。

  hohohaha
     hohohaha






Y君は、空港専門学校を卒業後
 deepblues  PATHFINDERに
勤務することになったと、
 素敵な冊子と、カレンダーを
持参して、「夢の実現に向かって
沢山の話しをしていった、
たくましい!!
夢が、、、大きく膨らんでゆく
 若者の姿はまぶしいほどに
素敵だった

こうして、私は喜びと幸せをいただけることに
感謝して、次の面談を終了した、、、。

そのあとで、、、、、、、
 また カウンセリングルームが
ガタガタガタ  エエエェ~~

しばし、机の下にもぐったり、ドアーを開けたり、、
停電にはならなかったので、学校に残っていた生徒も
職員も、冷静な対応ができた。が、、保護者への連絡も
連絡はままならず、、交通機関も
途絶えた中で、 職員で万端連携して

無事、保護者にお渡しして、、。
 帰宅をしたのは9時過ぎでした。
生徒も、私たち職員も無事に帰れてよかったぁ~~

家では、夫が救急避難準備万端
整えて待ってました。
 ホッ ~~

皆様、ご心配いただきありがとうございました。
まずは、
今日の日を無事、過ごすことができました。
地震は震度5弱 そしてMは7.3でありました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿