2018年9月15日土曜日

笑いヨガの体験会

国際センタ駅 市民交流施設
『青葉の風テラス』で、

月1回、🌼笑いヨガ体験会🌼を初めて2年になる。

無料 体験会なので、沢山の方が ご参加くださると思って
いたら、なんの何の、、オープンスペースの為か、
1回参加すると、2度目の参加が少ない。ゼロの時もある。

河北新報の広告蘭に、笑いヨガ体験会(無料)を
載せて頂いたら、数人参加くださった。

初めての方、笑いヨガリーダーの方、色々あった。

が、 継続できない。

ムムムムム 
これは、企画者の問題ではないか、、。
と悩み始めたところに、

今日、新聞を見て、、と参加申し込みが、、、、
本日、6人の参加者と時々、仙台駅西出口3分の事務所の
スタジオに以前、参加して、時々手伝ってくださる
Rさんの助っ人もあり、
今日は7人での笑いヨガ、、楽しく笑って、呼吸をして、
踊って楽しみました。

感想には、楽しかった又来ます。と
あ~これぞ至福の時。

最後に、参加者の笑い声と、素敵な笑顔
での笑いヨガやったねぇ~

また来月おめもじできますこと楽しみに
おまちいたしてます。
  hohohahahohohahahaヤッタヤッタ〜
イエ~~イ

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿