2018年9月19日水曜日

人の輪と笑いの和

9月18日の笑いヨガ
思い想いの悩みを話して、笑って、

労り会い、解決策を話して、
みんなの、笑顔が美しく
こんなに変身できる

参加者、皆様が素敵。
楽しいことも話して、みんなで喜び合い
問題があるときも、
解決方法を聞いて、、納得して帰れる

みんなで考え,ることの安心感
ステキな仲間の集まり。

だから、ここにきて話して、笑て
元気になれてうれしいなぁ~
この、笑いの場が、み~んな大好き!!

笑うことも 歌うことも おどることも
皆一致して行動する。
そして笑う!!いいなぁ~~

今日のRさんは、早めに来て部屋の
掃除をしていました。
復興住宅の会長さんだ。

大変なことを、さりげなく対応なされれて
皆さんの人気のもとの人。

汚れているところで、笑うよりも
きれいな ところで笑ったほうが楽しいから
と、さり気ない言葉と、行動力が素敵。

Rさん、ありがとうございます。
hohohahahohohaha
ヤッタ~ヤッタ~イエ^^イ

ふわふわ



部屋を掃除して帰るよりも




0 件のコメント:

コメントを投稿