2018年9月4日火曜日

断捨離

朝、暫くぶりに太陽の光が、、

連日、台風の影響とかで、雨降りが続き、
洗濯物は室内干し
早速、室内の洗濯物を外に出して、

ほっとして書類の片づけをしていたら、
またまた、空模様がおかしい、、、、。
慌てて、家の中に洗濯物を入れて、

アハハハハァ~~このような行動で、
いつの間にか二時過ぎになった。
遅い昼食をとり、
朝から、今日こそは
『書棚の書類の整理』をするぞ!!と、

大決心をしたのに~~
書棚を拭いて、書類を少々処分して
ああ~~この本もまだ読んでなかった!!

これは、どなた様にか読んでいただきたい!!
色々な理由がついて
処理本はなかなか定まらない。

気が付いたら、夕方の7時30分、
時間を測定しながら、作業したはずが、、
本は、まだまだ残っているわ、、。

これじゃ、いつになったら、、
部屋がすっきりするのだろうか!!
ムムムムム~

気分転換のためにPCを開いたら、
印刷機が動かない!!パスワード取得に
時間がかかり、操作が異常に
出来なくて、、とほほほほ~

もうこの辺で、休もうと時計を見たら、
1時20分、
アハハハハハア~
9月4日の笑いヨガは、午前と午後の2回あり
アラララララア どうしよう??

ウフフフフ肩が凝ってきたので、
船漕ぎラフターをしようかな??
自分中心のエクササイズでは、
誠にお粗末様でございます。
📚


これから、笑って考えよう。
それにしても、私の部屋の
断捨離はいつになったら
終わるのだろう>>

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿