2011年11月3日木曜日

文化の日

一日、家で本を読む予定 
家にいたら、なんと雑事がどんどん入ってくる
あらら、、私は主婦でした。
あはははは~~

家事をして、COOPの注文を午前と夜として
ヘイヘイヘイ~~部屋を片付けて
慣れないことをしたら、疲れがどっと出て
へへへへ~~ 

スポーツクラブにゆき数ヶ月ぶりに
エアロをしてきましたぁ~~
♪ホホハハハ・ホホハハハ イエ~~イ

あらら、、、今どきは若いお姉さんや
おばさん。そして、おじさんの多いのに
びっくり、被災の処理に明け暮れていたら、
世の中すっかり、変わったみたい。
うふふふぅ~~

身体が重くて、動けなかったぁ~~よぉぉ~
でも汗を流して、スッキリ爽やか
へいへいへい~~
これから、、、本を読む??今更
できるかな できるかな 
あははははは~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿