2011年11月16日水曜日

冬到来

夜のニュースで、作並温泉に雪が、、
20時の列車で帰宅するときの寒さが
身にしみた。やっぱりお寒うございます。
うわ~~
これから、雪道に悩まされるのか~~
ウヘヘヘヘヘ~

昨日、2年生が、奈良・京都方面に
修学旅行で出発し、学校は一段と静かだ。
午前中、ゆとりを持って職員との
情報交換をしていたが、夕方から
アッ~ アッ~ アッ~

面談が入り、帰宅はだんだん遅くなり、、
ましたぁ~~
天才君は少しずつ明るっくなって、笑いヨガの
カパラバデイも、ジブリッシュも
上手になってきましたぁ~
ホホ・ハハハ・イエ~イ^^♪

アッ アッ いろいろありますね~~
それから、美男子君の家に伺い、
美男子君の元気を確認し、
明日の登校を話してきましたぁ~~
ベリーグー ベリーグー イエ~イ 
楽しいなぁ

私は、日頃の暴飲暴食がたたり、、、、、。
右側腹部の鈍痛が止まらない。
文献を見たら、、慢性膵臓炎
あらら、勝手に診断しましたがぁ~~
以後、お酒は禁止。甘いもの脂質も、、
ウヘェ~ 人生の楽しみがぁ~~
無くなっちゃうよぉ~
エへへへ~
笑いヨガがあったけ、アハハハハ~
もう、笑うしかない!!


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿