2011年11月12日土曜日

グループホーム

LスタジオでBBWのレッスン
若い二人の参加とカメさんの若さがあふれ
笑いヨガもストレッチもルンルン
ウオーキングもベテランと
足並み揃いスッキリ歩き、楽しいレッスン終了
数人で、昼食をしながら
話題は、将来のこと!!

グループホームに努めているKさんに
私も、グループホームに入るかしら??
え!無理ですよ!!先生が入ったらはみ出ます。
エエエエエ~~ 何で?
エネルギーが余ってます。
まだまだですよ!

あららららぁ~~
私の食欲を見て言ったのかしら??
今日は、ランチで足りなくて大きなアップルパイを
またたく間に、食べちゃったからねぇ~
食欲ばかりが、、あるのですゥ
フオヮ~~ エヘヘヘヘ~

昼食のとき、教え子から
美容と健康の元は2000200までの
睡眠です!!早く寝て、早く
起きる美容にも、健康にもいいのですよ!!と

あ~ 私は21時に帰宅するのです。
もうちょっと勤務時間の短縮をしようかなぁ~
いつから、どのようにしようかな??
年輪の積み重ねは、知らないうちに
重なってくるのですね~~
トホホホホ~~ 
残る人生楽しまなくちゃ~ アハハハハハ~~

夕方、お華のお稽古にゆきました。
感性がまだまだ磨かれてません。。。。。
でも、花と向き合っていたら
とっても、心が満たされました。
うふふふふ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿