2011年11月24日木曜日

研修会

早朝の東京行き、何だか気が乗らない
エ~~ 急遽、研修会申し込みをしたので、
参加するしかない。
昨日の夕方、切符の購入をした。

なんということもなく、
早く出発することにした。仙台発6時25分
家は5時20分に出かけないと間に合わない!!
朝、4時に目覚ましをかけて、、、
ウハハハハ~

大変 大変 大忙し、列車の中では食欲旺盛
食べている間に東京につき、
会場についた。
NPO法人ラフターヨガジャパン

柔らかな滑り出しの研修会
それぞれの参加者からの支援の講座
歌あり、体操あり大いに盛り上がった。
ヘイヘイヘイ~~

さすが午後の研修時には、こっくりこっくり
ふね漕いで、エヘヘヘヘヘ~~
日向ぼっこのような、あたたかな研修会でした。

18時終了が、延期になり、、。19時に東京駅で
卒業生と会う予定が、、焦って外に出たら、、
なんと!!雨 傘を求めて、、列車に飛び乗り
やっとあえて、懐かしい昔話に華が咲き、
気づいたら、最終列車の時間。

又々、駆け込んで、列車の中で持参した
食べ物全部食べて、バタンキュウ~~
仙台着の放送で目覚め、仙石線にドタバタ
飛び乗りました。
マア~マア ~何だか体力測定のような1日でした。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿