2011年11月7日月曜日

ゆ~たり休日

昨日、ダライ・ラマ14世の特別講演会で
日曜出勤。今日は全校生と職員代休。

外は、朝から雨、何もせずしっかりと
家に居ることにした。
雨のため、趣味の雑巾がけもできず、夫と一日
食べることに時間を費やした。
ウワッ ハハハハハ~~

あらら、、これじゃぁ~仕事を辞めたら、
直ちに肥満になっちゃうよぉ~
そして、今日の予定の仕事も進まずに
只々、何となく時間が流れ、来客と会食、
お茶の時間で夕方になってしまいました。
うわぁ~~

昨夜から、睡眠時間は7時間確保と思いきや、
急な計画はすぐに崩れ、あれもこれもでやっぱり6時間。
効率的な生活習慣を建てないと、、へっへへへへへ~
みなさんは、時間の使い方お上手なのですねぇ~。

今朝も、4つの要素が終わったとき、卒業生から
今日学校に相談に行きたいと、、。
電話相談になり、、延々と続きました。
まぁ~ その方が元気になれればと、
今日もお節介の私でした。

仕事の予定や作業が進みません
でも、心身の疲労感がなくて何だかとっても
楽ちんですぅ~~
明日は、岩出山での宮城県民会議会員研修会
事務局長さんの車に便乗のため、
早朝お出かけですヘイヘイヘイ~。

アレレレレレェ~ 
今日は笑いが少なかったかしら??
お風呂でサイレント笑いをしましょう。
あはははは~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿