2011年11月22日火曜日

楽しい笑いヨガ

長命ケ丘での「笑いヨガ」
メンバーが増えて、皆さんニコニコ
笑顔で私達3人を迎えていただきました。
あはははは~~

とても温かくって、仲良しクラブ
参加者が13名になって全部で16人。
ウワハハハハァ~~ 
楽しい笑いのエクササイズ、

「健康診断笑い」 
身体をよじってメタボ測定 アハハハハハ~~ 
胸を広げて・胸囲測定 アハハハハハ~~
背筋を伸ばして、伸びて伸びてぇ~ 背伸びしてぇ~
大笑い アハハハハハ~~

どんどん、新らたなエクササイズが出てきてぇ~
皆さんお大笑い、血圧も下がりましたぁ~
がんで手術した方も、激ヤセしてたのに
ほどよくふっくら美人さん
アハハハハハ~~~ たのしいなぁ~~

午後は「仙台市児童・青少年健全育成大会」
接待係、、何で、なんで なんで 
私ここに居るのかしら
イヤイヤ 人生なんでも体験。
体験は全て無駄になりません
ヘイヘイヘイ~~

表彰式・活動団体の紹介・活動報告
講演は、「青少年期の問題行動の現状と
立ち直りへの支援」なるほど納得。
大学院教授の現場体験からのお話で、
納得のいく
忌憚のない講演会でした。

今日も、笑いと緊張と下働きと、体験豊かな
一日でした。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿