2011年11月30日水曜日

大入り満員

情報交換と面談で今日も8時間が
あっという間に過ぎた、
面談予約の生徒も、、

待たせて、明日に延期
ごめんなさい。
美男子君とも、お話ができなくて
へ^^へ~~  本当にごめんなさい

職員との情報交換と愚痴を聞く時間がぁ~~
へいへいへい~~
こりゃ改善をしないとねっ!!

母親としばらくぶりに登校したG
はっきりと話をした。
あれれぇ~~何の問題もないじゃない??
きいて 聞いて 聴いて いたら、昨年の親友がぁ~~
2人。3月11日波に連れて逝かれて~~

ごめんなさい。そして、ありがとう
辛かったねぇ~ しばらく話して、、
教え子のことも話して
お互いに共感して、、
うっつうっつ 

体調の不安は自立神経から
笑いヨガの呼吸法とエクササイズを
紹介しましょう。
ホホ・ハハ はは~ ホホ・ハハ はは~

あララァ~~G君も 母親もすっかり笑顔になって
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
一緒にわらっていい笑顔になってました。
あはははは~は

これから、内緒でクラブ作りましょう
「はい」「よろしくお願いします」
面談終了後に、参加した担任と主任が
え??え?・・

私たちは、3人でまた大笑い
アハハハハ~  笑いヨガ 
なんてステキなんでしょう~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿