2011年12月5日月曜日

笑いヨガエクササイズ

ぽかぽかあたたかな日差しが、、
夕方から、急に気温低下して、、ビリビリ バリバリ
寒い夜空を見上げて職場から駅に
駅に着いたら、なんと!!電車がぁ~~
21分寒い中を、荷物を背負って待っていました
アハハハハ~~

笑って、体温あげてと、笑っていたら、
皆さん肩をしぼめて どんどん増えて
サイレント笑いも消しちゃいました。
ほほほほほぉ~~

これから、長命ケ丘の笑いヨガ出前の準備開始です。
クリスマスバージョンでしようかな??
音楽ないけど、魔法をかけて
全員若返りラフターをしようかな?
あはははは~考えたら、
とっても楽しくなっちゃったぁ~~

今日は、職場でも講演会後に
HRでの「笑いヨガ」の時間割作り、うしししし 
上手くゆきそうな予感がします へいへいへい~~
私がぼやぼやしても、周りが
動いてくれまする。ありがとうございます。

ワンonワンの天才君は、ミルクシェークとバナナラフター
エクササイズを、2年生の女子と一緒に行いました。
笑顔がとっても素敵になって、笑ってました。
これこそ、笑いヨガの魅力ですね。
明日が、楽しみぃ~~
♪ホホ・ハハハ・イエ~イ~~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿