2011年12月12日月曜日

HRでの笑いヨガ

12月に入り、クラスに依頼して、
HRの時間に「笑いヨガ」出前講座を
させていただくことにした。
アハハハハ~~ 

12月中に5クラス。
よしよし、
日程・準備器具・使用場所・映写機
指導案・行動計画表・使用の展示 
順序の張り紙、万端整えて、、、。
役割分担も決めて、、。
指導者のM先生にも参加いただき

さあ~~スタンバイ!!
あれれれぇ~~ 高校1年生
昼休みに6人でのの練習中は
バッチリ笑いましたがぁ。。。
6時間目、開催したららららぁ~~

2組み合同の笑いヨガ出前講座は、、。
なんだか、男子の動きが悪い!!
えっえっこりゃ想定外。

あはははは~~結果はわたしめの
スキル不足。ヘイヘイヘイ~~
まあ、結果良ければ全て良し、
地道に確実に楽しく、
みんなと笑いあっていたら
全てOK
へいへいへい~~

担任評価もOK
よしよし。
ヘイヘイヘイ~~ 私の目的と役
割とスキルアップの研修をしてぇ
仕切り直しと行きましょうか。

大変貴重な体験。出会った皆様お一人
お一人に感謝して、笑いの輪がつながることを
夢見て、一歩づつ前進しよう。

皆様、有難うございました。
夜の部のメール・電話での癒やしも感謝です。
 笑いヨガ仲間は、ほかほかあったかいなぁ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿