2011年12月7日水曜日

出前講座

6校時の2年生のHR
笑いヨガの出前講座をした。
昨年の体験を生かして、、うふふふ
エクササイズも、説明も簡素化した。

準備も、用意周到。
リーダーになった先生と、仲間の先生と
段取りよろしく、準備万端整えてぇぇぇぇ~~ 
あはははは~
私ではなく、仲間がぁ~~ ありがたい!!
ありがたい!!感謝感激

段取りの段階で、仲間が言うことにゃ
「先生方それぞれに、お宝持っていましたぁ~」
ホッホ ホッホ そりゃぁ~~あなたさまの
お宝引き出し術が長けてますよぉ~
ウワハハハハハ

笑いヨガテイチャア~が作ってくれた
東方神起さんのDVD 効果バッチリ!! 
参加した高校生32人、みんなマネをして
笑い転げましたぁ~
イイソ イイソ イエ~イ♪

みんな いい顔になって身体ぽかぽか
心もあったか~~ 担任もニコニコ
笑うことは、「お金もかからず・楽しい・簡単」
あはははは~~

先ずは、大成功でした!!
ご指導くださったM先生!お宝職員
ありがとうございました。

それから、お待ちになってた保護者の面談2件
HRでの「笑いのヨガ」の反省会
そして、しばらく来ないA君の家に
担任と家庭訪問。
夜がふけてきて、、
あらあら、何だか無理したみたい。
ちょっと体調がぁぁぁ~~
今日はこれにて、、 おやすみなさいませ

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿