2011年12月8日木曜日

多彩な一日

午前、青少年関係の役員会に出席
イベントの反省会だ。
大会開催のために、ああ~~
役員はそれぞれの立場で
無給、交通費自己負担で色々と
段取りなさってたのですねぇ~ 
初めての参加なので、質問したら、、
事務方の予定の時間がすぎてしまってぇぇぇ~^
小さくなって帰りました。

一人でサイレント笑いをしてぇぇぇ~
フッフッフ~^やっぱり笑いヨガいいなぁ~~

午後は、職場での仏典と講演会
夕方、笑いヨガの出前講座準備。
それから、担任との打ち合わせや段取り
アハハハハ~~

昨日の笑いヨガの出前講座
生徒たちの評判は「楽しかった」
「やる気になれた」ウワハハハ~~
そして、私はいつの間にやら
「笑いヨガ」の先生と呼ばれてました。
ホホホホホ~~

本当に笑いは、喜びと楽しさを伝える魔法の力
人を楽しく繋ぐ力になりますね~
だんだん生徒の心に入ってゆくみたい~
おっとまて、お調子に乗らずに、
一歩一歩前進ですよ

明日の出前は3年生。
そして、リサーチの集計も依頼しなっきゃね。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
みんな、周りの方々のお力をお借りしての
私の仕事です。えへへへへ~~

昨夜、「月と季節の暦」太陰太陽暦
月を楽しむ 月と親しむ
奥が深くすばらしい暦
知性のある美人の友人が送ってくれた。

 難しそうでもあるけれど、
歴史あり陰陽の教えあり、季礼で暮らしを浄化する
まさに 観る・読む暦だ。

友の気配りに感謝しつつ、
生きていることのありがたさを痛感した
皆様 有難うございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿