2011年12月6日火曜日

サンタの笑いヨガ

長命ケ丘でのクリスマスバージョン
笑いヨガ    あはははは~~
ソリに乗ったサンタさん登場。
皆、サンタさんとトナカイさんになって、大笑い
あははははは~~ 

笑いの渦は、市民センター中に響き、
時々のぞきにいらっしゃった方もいて、、
うふふふふっふっふ 
もう笑うしかありません

姿は良いが、音響のCDカセットのコードを、、、、、
参加者の歌声で効果をあげました。
ウワハハハハハ~~ 笑って 笑ってせっせっせと
エクササイズをたぁ~くさん、しちゃいました。
ホホハハダンスは、皆さんノリノリルンルン

笑いの渦で、皆様ご満足うっふふふふ~~
長命ケ丘のみなさまは、これから暮れのご準備で
今年はこれにて、また来年。
2人のリーダーさんも、すっかり慣れて
説明も、どんどんステキになってました。
ヘイヘイヘイヘイ~

午後、急に職場からの連絡で、、出勤。
待て待て、出勤途中で、前回の検診結果を
承らなければ、、、。
病院受信をしたら、、結果は「定期経過観察」
ヤレヤレよかったなぁ~~ でもでも
ドクターは、3回も『暴飲暴食』にならないように!!
と、おっしゃいました。
ヘイヘイヘイ ~~ごもっともです。M(__)m

明日のHRの時間に、急遽2年生の「笑いヨガ」を
依頼されて、へいへいへい~~もうやるしかない
あはははは~~ 先ずは、楽しみましょう
明日の準備と打ち合わせ、
担任は「うちの子供はしっかりやると信じてます」と
エッツ エッツ 左脳でがんっばらせちゃうの??
へいへいへい~~

夕方、宮城野区役所ラフター(笑い)ヨガクラブ結成
副区長さんリードで若者10人と一緒に
笑いヨガを体験してきましたぁ~~
エヘヘヘヘ~ 今夜も夕飯遅れちゃったぁ~^

さあさあ、明日の準備開始。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿