2011年12月20日火曜日

HRでの笑いヨガ

第5回目の、HRでの笑いヨガ
本日は豪華指導陣 あはははは~
なんたって私の師範の助っ人が、、ウッフフ

DVDをとり、指導の状況を見ることにした
対称生徒は、2年生。女子が8名男子が14名の
合計22名のクラス。
会場の準備も2人のリーダーがバンタン整えて、、
ホイホイホイ~~

東方神起のDVDもばっちりOK
事前指導の、、男子君ひとり真面目に手を叩いて笑ってて
女子も微妙に参加して、、男子は団子虫になったりしたが
ハスの花の時には、みんなで丸くなって
イエ~~イ アハハハハ~~と笑ってた。

担任が率先して参加して、終了後も反省会に出て、、
「笑いはいいですねぇ~」と、
なんだかとってもいい感じ!!
そしたら、帰りに主任が「私、三折チラシを見て、
I先生のように楽しく笑ってきてねと」言ったのですが、
あはははは~~どうでしたか??と

仕切ってた男性君、とっても心配されてましたが、、
なんのその、しっかり楽しんでましたよ。
演劇部のY君、さすが素晴らしい!!
最大の難関は、私のスキル不足、
へいへいへい~ 
 
数をこなすしかないょ~と、
自分を励ましてしまいました
あはははは~~
来年は部活と、クラブと再依頼のあったクラス
調子に乗って、いろんな先生に
又々声をかけてしまいました。
ホッホッ・ハッハッ 

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿