2011年12月17日土曜日

2011年のレッスン

笑いヨガの出前講座も、BBWのレッスンも
今年は、今日でおしまい。
サンタの帽子を頭に、和気藹々
たくさん笑って、人と人との繋がりが
たくさんできた2011年

自然界の急変に驚き、おののいた3月11日
不安と脅威に明け暮れた日から、早くも9ヶ月が過ぎ
自然界の落ち着きと共に、私達の生活も修復してきて
放射能問題で不安な日々も、静かに暮れてゆく

人間の生業と、生きる力のたくましさ
これもまた、人として与えられた宇宙の摂理かも、、、。
今、生きていることに感謝しつつ
笑いヨガを知って、多くの人とのつながりと、喜びに感謝して
年の瀬を充実して過ごしたい。

笑う門には福来る
2012年 沢山わらって元気に過ごそう
みんな仲良く笑いヨガいの輪と和
みんなで、世界平和を願い、繋がってゆきましょう

今日のレッスンは、「美しく生きる」でした。
BBWの会員は、心も身体もスッキリ、素敵さいっぱい
これからも、大切な人への幸せと、
暖かで安らぎのある家庭を大切に
自己実現をめざして、美しく楽しく人生を
笑って歩いてゆきましょう
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿