2012年4月2日月曜日

次から次と

新しいカウンセラーとの
打ち合わせで出勤。

朝の情報交換。
こころの支援システムの確認をした直後、
業生がぁ~~ 相談したいと、、来校し、
悩みは
父のこと、経済のこと!!
しっかりと、逞しく成長して、、。
進学したCこさん

勉強が大好きで、、大学生活も楽しくて、、
大学院へもゆきたいと言っていたCこさん
でも、でも、今は、、、

たくさん涙を流して、、、、
作戦をたて、お試しする。ことにして、、
明るく笑って、さよならしました。

昼食時間がぁ~~
13時、カウンセラー到着。
打ち合わせや、管理職と、、詳細話し合い

次々と、関係職員と職務の話をして、、
こころの支援システムの新しい主任とも、、

あれれぇ~ わたし何やってんだろう??
結局、週1日の勤務???
アハハハァ~~ 笑いヨガも一緒にィィィィ~~

なんちゃってェェェェ~
引き受けてしまいました。
そして、カウンセラーの活動の一部の
仮設のボランテイア活動にも、
参加することにぃ~ してしまいましたぁ~~

アララァ~~  
私の身体は、大丈夫かしら?
いろんなこと、話をして、
担任と情報交換をしていたら
いつの間にか
宵闇がせまり、、。
今日も、、一日が流れてゆきました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿