2012年4月25日水曜日

原稿

朝から、花曇り うわぁ~~
今日は花見に出かけたい!!
だけど だけどぉ~~
ブリーフセラピー協会学術会議の
事例報告締切が、、
4月末日まで

仕事と笑いヨガと
トトトトトトォ~
沢山の理由をつけて、
気持ちが
そっちに向かなかったのです。

今日は、、決心をして
かくぞぉ~~

なんだかとっても
不思議な感じ!! 
いつものの罪悪感がぁ~ない!

昨夜の面談のお母様。
息子は、提出物がいつも遅くて、、云々と
悩んで話しているうちに、
笑顔になって元気になってたことを
思い出しました。

あれれぇ~~ 
私、なんてお話ししましたかしら??

私と息子さん おんなじね~~
思いだし笑いをしてしながら、
茶の間に来たら

愛情朝食が
準備して
ありました
ウッフッフッフッ~

あれれぇ、
イチゴが、みかんと

陣地争いしてます
ねぇ~
メーンは、夫自慢の「しゃけの塩麹漬け」
食べたら、頑張るぞ!!

あらら 自宅に居ると電話や
来客がひっきりなし、
 
主婦業って 色々大変なのですねぇ~~
hoho haha  hoho haha ~ ~ ~

夕方、NHKの「ゆうどきネットワーク」で
米麹と醤油の発酵食品の紹介を
観た、すごいなぁ~~

感激しながら、印刷して
すぐに作ることにしました。
食い意地張ってます。
あれれぇ~~

原稿のこと 大丈夫かしら??
エヘヘヘヘェ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿