2012年4月23日月曜日

三分咲き

冷たい雨の中、桜の花が恥ずかしそうに
遠慮しながら、三分咲き~
待ちに待った 桜の開花

仙台で、桜の開花宣言から
4日目の今日
あちこちの公園に桜の花が、
咲き始めましたぁ~~。
21・22日と
仙台を離れて
笑いヨガの
スキルアップ
研修会。

こころも体も
豊かになって
    エヘヘヘェ~





参加者の多彩な才能と、企画の綿密さを学び。
ボイストレーニングの
素晴らしさに感激し、昨日は

しっかり覚えた~~
はずでしたがぁ~~  ウッフッフッフッフ~~
アレレレレェ~~

お腹の周りが 少々かたくは、、、なってますが、、 ホホホホホォ
なかなか、難儀ですぅ~

昨夜、遅く帰宅して、
今日は、またまた
親しい仲間との学習会

数人の仲間と呼吸法。これからのことを
話し合って親密さを高め
自分のこころの在り方を、、、、、ちょっと考えることがぁ~
てきました。
アハハハハァ~  エヘヘヘヘ~~

夜、しばら~く振りに「時間治療」のテレビをみて
医学の進歩に感激してました。


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿