2012年4月8日日曜日

散歩

しばらく振りの晴天、
午後になって、気温も上昇し
春の気配に誘われて、
夫と電車で、出かけました。

例年の、つつじが丘の開花は、
写真のような
にぎわいに
なるのですがぁ~

桜の枝は、
まだまだ膨らむ
気配もなくて、、


それでも、桜の木の下で、
気の早い、若者がグループで三々五々と
楽しげに会合してましたぁ~。

あたりは、小さな草若草が、、
枯葉の間から顔を出し
 草の匂りが、、  いいなぁ~

私は、気持ち良くなtってぇ~~一人笑いの
エクササイズをして
日光浴をして、、、歩きました。

常日頃、車だけの行動の
夫を誘い、地下鉄に乗ったり、
バスに乗ったりして、

車の行動脱皮と、、
仙台の街を探索してきました。

あららぁ~~ 帰りは、私がぁ~
へとへとになってしまいました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿