2012年4月7日土曜日

言葉と一斉メール

BBWのレッスンで、
ー 言葉には不思議なパワーがある。
プラスの言葉を使いましょう。 -

人間は、口に出すまでは、その言葉の
主人公だが口に出してしまった後は。
その言葉の奴隷でしかない。
 「笑顔エネルギーが人生を変える」
           - 野坂 礼子著 -
   
 そして、笑顔とプラスの言葉について
紹介しあいました。

レッスン生のほとんどは、「ありがとう」を
プラスの言葉として使っていると、、。

さすが、みんなさん優れもの 
素敵な仲間が集まっている
BBwレッスンですぅ~~

レッスン後、新規のお店で、
私の仕事の退職祝い??  えっへっへ~~
また また 退職でなかったのです。
新たな出発の会にしてぇ~~いただきました。
hoho  haha  hoho  haha
バスタもおいしく
素敵なハーブティも
戴きました。

ハーブティの温かさと
皆様のあたたかさが
身にしみて、、

ありがとうございます。
感謝です。


昨夜、事務連絡で、、個人あてメールと思いつつ、
また また 一斉発信して、、ウワァァ~ フォ~~~
自分の名前がぁ~~ぁ~~

皆様、特に携帯のみなさま ごめんなさい。
夜分遅くの発信で、、あ~~申し訳ございませんでした。
自分の軽率さが、、情けなくて、、
さすがにィィィ~~
昨夜は眠ることもできなくて、、

一人になったら、、こころと体が、
ゴテゴテになって、、
、、ました。

そして、自分の人生をしっかりととらえて
反省しつつ、慎重に前進して 
ゆかなければと、
考えました。

だいすきな☆さん、夜分にご心配して
メールをくださって、、あなたの優しさに
癒されました。
ありがとうございました。

お若くて、言葉一つ一つ、しっかりして
らっしゃるのですねぇ~~

やっぱり私は、18歳。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿