2012年4月12日木曜日

のんびり

日一日と春の足音が聞こえてきて、
私の周りの自然界は、
 日ごとに温かくなってきました。

昨日、枯れ木だった桜の枝が、
今日は、ちょっぴり膨らんで、、、

それでも
写真の桜の枝は
まぁ~だだよ。
と、言っているみたい。

でも、でも

夕日にも、野原の草にも

春を感じて、、、いつも いつも 自然界の流れに
一喜一憂しながら
不思議と春は心が躍る季節です。

そんな中で、私は
必至で、スポーツクラブ通いを三日間しました。
ズンバ・ピラテス・ヨガ・ダンス等など、、
毎日、へとへとになって、
頭も空っぽになったみたいに、、動きました。

でも、体は有酸素運動で、
好いのかな??
なにも、考えない日があってもいいのだと
実感した数日でしした。

あれれぇぇぇ~~
明日の出勤が、、怖いよぉ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿