2011年9月1日木曜日

大安吉日

仙台笑いヨガクラブの仲間4人で、
みつ折りチラシの報告会と
リーダー養成の反省会をした。
うれしいなぁ~ あははははは~~

しっかりした方向性とお互いのつながりが素晴らしく、
それぞれの良いとことが十分に機能している
素敵なクラブ ☆(o⌒―^)y
これはすごいなぁ~~ 素晴らしい!!
今日は、大安吉日
ワハハハハ~~

自我自賛しているみたい イヤイヤ 
私は新参で未熟者です。
だから、自信をもって「仙台笑いヨガクラブ」の
自慢ができるのです。えへへへへぇ~~
私も、ボチボチついてゆきますが、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
「笑う門には福来る」みんなで笑って、健康で
楽しい人生を過ごしましょう

帰り道、仙台駅で定期券の購入手続き。
手続きは3階のみどりの窓口→という表示に従い
3階の「定期券払い戻し、購入」というところに行ったら、
受付13箇所ぐらいですが、、長打の列で、私の順番に
なるまで約45分。4時半で学生もたくさんいましたが、、

あららららぁ~~ こりゃ大変だぁ~~
最初、JRさんサービス悪いわ、、と。密かに考えましたが、
イヤイヤ 立場を変えたら作業も大変、、お疲れ様。
でも でも 担当の方が帰り際に再手続きの時は
仙石線の青葉駅のグリーンの窓口は空いてますよ。
えっえっ それを表示していただいたら、、ネェェ~^
もう笑うしかありません。えへへへへ~~
あはははは~~

このブログをご覧になられた方は、仙石線の青葉駅
手続きなさってくださいませ。
JRの方に変わりお知らせ致します。
あはははは~~ 

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿